
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


箕面の滝へ!

  1. 2014/11/30(日) 23:45:16_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
紅葉のシーズンも終わってしまう
…ということで
行ってきました「箕面の滝」

今年の箕面の滝への観光客の数はすごいですw
TVの影響なのか口コミの影響なのか
箕面市の宣伝がうまくいったのか!?
どうしてかわかりませんがとにかくびっくりするくらいの人・人・人

年に1度行くか行かないかの箕面の滝に私が行っちゃうんだから
人数も増えちゃうよね^^;;

IMG_2359.jpg

人のいない写真を撮るのが難しい;;
でもね!
この写真、虹も一緒に写ってるんですよ~

IMG_2356.jpg

ボランティアガイドさんいわく「心斎橋のような人の多さ」
(ガイド中のお話を小耳にはさみました)
そんな人の多さでは
自分のペースで歩くことができないので
少しでも人を避けて…
抜け道(?)裏道(?)を通って歩いてきました

ベストな紅葉には少し遅かったかな…
という感じでしたが
久しぶりの箕面の滝はやっぱり私を癒してくれました

行こうと思えばいつでも行ける地域に住んでいるのに
なかなか行く気にならないダメダメな私;;
こんなに素敵な場所なのにね^^;;

せめて四季を味わえるように
シーズンごとの箕面の滝に行く事を目標にしてみようかな(*^^)
テーマ : 今日の出来事。    ジャンル : 日記

<<イニシャルステッチコラージュ | BLOG TOP | USJクリスマスと初の魔法界>>

comment

  1. 2014/12/04(木) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. みえ
  4. [ 編集 ]
ちゃんと見えてるよー!虹!
いつでも行ける距離だと、逆になかなか行かなかったりするよね。
あたしもそんなところがたくさんあるよ。
今年は紅葉を見に行く機会がなかったので、ちぃちゃんの写真で楽しませていただきました( ´艸`)ムププ

  1. 2014/12/08(月) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
みえちゃん

虹見えた~!?
良かったぁ(*^_^*)

関西でもかなり有名なもみじの名所なんだけど
ちかすぎてなかなか行けないのよね
…というか
行かないのよね^^;;

たまに行くと
やっぱり素敵な場所~!!!と思うので
意識して行くようにしないとだめかもだよね

みえちゃんと近くにいたら
今日、ちょっと歩こうよ!なんて
すぐに声かけていけちゃいそうなのにな…♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

