
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年もよろしくお願いします

  1. 2015/01/04(日) 09:45:32_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


かなりマイペース更新のブログとなっておりますが
無理をせずのんびり楽しく
ブログを続けていけたらいいなぁと思っています

IMG_2776.jpg

毎年恒例となっておりますが
新年初めの記事には玄関飾りの写真♪

今年の玄関飾りはこんな感じになりました(*^_^*)
ちぃママ作の和物の飾りとお正月のお花のアレンジ
母娘のコラボでゴザイマス(*^^)v

今年も笑顔でいっぱいの
楽しく充実した一年になりますように
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

<<お伊勢さん | BLOG TOP | 大阪城とプロジェクションマッピング>>

comment

  1. 2015/01/06(火) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
マイペースさでは、あたしも負けてませんっ!(笑)
そんなあたしだけど、本年もどうぞよろしくお願いします。

それにしても、いつもステキ飾りだわー!
ちぃちゃんのセンスの良さは、ちぃママゆずりなのね♪

  1. 2015/01/12(月) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
みぃちゃん

お返事が遅くなってしまいました
ブログでは次の記事を書いた時にお返事を…と
思っているのでごめんね^^;;

急ぎの用件はメールでお願いします(*^^)

ハンドメイドが大好きなのはちぃママの影響があるかも
今でも時間があれば何かをしているちぃママです
今はちりめんなどで和小物を作ることが楽しくて仕方ないみたい
たくさんの季節の飾りものを作ってくれています
機会があればブログで紹介するから見てあげてね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

