
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


やっと見つけた!「手芸ガチャ」

  1. 2015/02/03(火) 23:45:34_
  2. DIARY
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
以前から気になっていた「手芸ガチャ」

欲しくて欲しくてたまらなかったのに
ガチャの機械(?)がある場所を色々と探しても見つからない;;
…が
や~っと見つけました(#^.^#)
おもちゃ屋さんやゲームセンタにあるわけじゃなかったんですよ
ちょっと調べたらわかることなのに今頃になってわかりました^^;;

IMG_3056.jpg

コレ!コレ~!

IMG_3063.jpg

なかなかいい作りをしております!

お目当ては刺繍枠&刺繍糸だったのですが
やっぱり他のものも欲しくなっちゃって…
結局、選びに選んでコレだけになりました♪

よくあるガチャガチャの機械に入っているわけではなく
私が行ったお店では箱に入ったこのボールを
自分で選んでレジに持っていく感じでした

お店の方もとても親切で
中身を選ぶ時のコツなどを伝授してくださり
見事に!欲しいと思ったものばかりをGET出来ました
感謝♪感謝♪♪

もうそろそろ第2弾も発売されているはず!
だるま糸や刺繍糸の限定カラーがでるそうなので
また買いに行かなきゃ~(*^^)
テーマ : 今日の出来事。    ジャンル : 日記

<<Swallows ABC あと一息! | BLOG TOP | お花のレッスン(2015・1)>>

comment

  1. 2015/02/22(日) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
こんなガチャがあるなんて知らなかったー!
思わず調べてしまいましたよ( ´艸`)ムプフ
もう日にちがたってるから
あるかどうか?わからないけど
明日お店の近くに行く予定があるから
ちょっと覗いてこようかなー♪

  1. 2015/02/25(水) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
みぃちゃん

みぃちゃん見つけること出来たかなぁ?
このガチャねもう第二弾が出てるはず
ブルーのカプセルに変わってるよ
もしどうしても欲しいってのがあったら
声かけてみて!
確実に欲しいものがGET出来るかどうかは
わからないけど挑戦してみるよ??
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

