
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Swallows ABC あと一息!

  1. 2015/02/12(木) 19:15:04_
  2. XXX
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
少しずつですが(私にしては)順調に進んでいます♪
やっとやっとステッチの神様が戻ってきてくれたのかな(*^_^*)

IMG_3205.jpg

しわしわで写真写りもイマイチな画像ですが…
メイン(?)のステッチは終了しました(#^.^#)
全体像はこんな感じ❤

IMG_3224_20150212191453660.jpg

あとは1本取りのステッチで
シルエットのコトリちゃんたちが出てきます
…が
このコたちがなかなか手ごわい^^;;
HAEDより細かいんじゃないかな???と思えるくらい
目をゴシゴシしながらステッチしてます
でも、コレが仕上がったらHAEDを再開予定なので
(↑あくまでも予定^^;;)
リハビリにはいいかもしれないな

よし!あと一息…楽しみながら頑張るぞ~
テーマ : クロスステッチ    ジャンル : 趣味・実用

<<お花のレッスン(2015・2) | BLOG TOP | やっと見つけた!「手芸ガチャ」>>

comment

  1. 2015/02/22(日) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
完成が楽しみー!
あたしも地道に探しておりますよ。
これ!っていう出会いはいつかなー♪

  1. 2015/02/25(水) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
みぃちゃん

地味~に進んでるでしょ!?
私にしてはすごいコトなのよ^^;;
ほら!普段はだらだら生活だからねww

あと一息なんだけど
相変わらず手ごわいちびちびちゃんたちなのです^^

気長に完成を待っててね♪

みぃちゃんも
お気に入りキットがみつかりますように!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

