
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


てっぺいちゃんからの贈り物

  1. 2006/12/23(土) 23:35:08_
  2. DIARY
  3. _ tb:1
  4. _ comment:6
てっぺいちゃんからのクリスマスプレゼント
…といっても限定企画でのプレゼントなのです(*'-'*)
羽がRELIEFされているグラス「SOFT WAVE GLASS」
今日が発売だったので、とりあえず3個GET!!
20061223231923.jpg
↑ビールを3本買うとグラスが1個ついてきます
20061223231929.jpg
↑中身はこ~んな感じ(*/∇\*)
まだまだ買っちゃおうかな~♪
20061223231916.jpg
↑毎日、少しずつツリーの下の
プレゼントが増えていっているO(≧∇≦)O
自分で並べているだけだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クリスマスの朝が楽しみになってきました('-'*)

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

<<サンタさんがやってきた!! | BLOG TOP | 負けるなハチエモン!?>>

comment

  1. 2006/12/24(日) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. まるちーず
  4. [ 編集 ]
今日はイブ当日ですね^^
グラスってあつめたくなりますよね!

  1. 2006/12/24(日) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. ふゆ
  4. [ 編集 ]
メインのビールはちぃちゃんのお腹へi-198
どうしても無理ならふゆが手伝うよi-278

いいなぁ~

  1. 2006/12/25(月) 18:25:16 |
  2. URL |
  3. ☆mickey☆
  4. [ 編集 ]
グラス買われたんですね~(って買うのはビールの方なんだけどw)
我が家は旦那も私もお酒を飲まないので^^今回はまだ購入していません(>。<)
前にもこの企画があった時、飲まないのにグラス欲しさに何本もビールを買って、ビールは妹夫婦に引き取られていったのだけど、今回は我が家が引越しちゃって遠くになっちゃったので(涙)
これがビールじゃなくてジュースとかだったら即買っちゃうのに~~
てっぺいちゃん お酒が飲めない人の事も考えてよ~って思っちゃいました(≧c_,≦*)ゞププッ

そうそう米米のツアーグッズが届きましたよ~
マフラータオル・赤と黒 そしてCOMEDAL(♡ω♡*)
今度BlogにもUPしますね~☆彡

欲しい~~

  1. 2006/12/25(月) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. なついろ
  4. [ 編集 ]
私はまだ買えてませんv-406
アルコールは飲むのですがビールは得意じゃなく…

ちなみに私の自分へのクリスマスは「米米倉庫Vol.2」ですv-345

RE

  1. 2006/12/26(火) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ
  4. [ 編集 ]
まるちーずさん
こんばんは
まるちーずさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか!?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
食器も大好きなので
グラスなんかも大好きです!
置く場所ないくらいヽ(´▽`)/

ふゆちゃん
こんばんは
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビールはあっという間になくなっちゃうかも!?
無理そうだったらふゆちゃん応援たのみま~す(*≧m≦*)ププッ

☆mickey☆さん
こんばんは
確かに!!お酒がだめな人はつらい企画だよね;;
今回のグラスは繊細な羽のデザインで
とっても素敵だったので即買いでした。
( ̄0 ̄)/ オォー!!ツアーグッズが届いたんですね!!
☆mickey☆さんのブログのUP楽しみにしています('-'*)

なついろさん
こんばんは
ストックがたくさんあるのに
買ってしまいました^^;;
冬はあまりビールじゃないんですけどね~。
でも、でもっ!
グラスが素敵だったのでOKです♪
米米倉庫2も気になるんですけどね~
また感想聞かせてくださ~い

Soft Wave

  1. 2007/01/24(水) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. Ben Staff
  4. [ 編集 ]
はじめまして。 いきなりの訪問失礼します!
昨年10月から12月まで、TOKYO FM
『ASAHI SUPERDRY MUSIC ALIVE』で、
石井竜也さんと一緒に"Soft Wave"の楽曲制作をさせていただいたBenjamin Franklinのスタッフです。

もしよろしければBenのサイトも応援よろしくお願いいたします。
http://www.benjapan.com
http://www.bennet.jp

Benjamin Franklin Staff

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

kortingscodes voor de joozy winkel

  1. 2011/07/08(金) 12:56:12 |
  2. kortingscode joozy
De kortingscode om met korting te besparen bij joozy en andere online winkels

ちぃ

Author:ちぃ

  

ARCHIVE

ENTRIES+COMMENT

LINKS

現在の閲覧者数:

グリムス

momon

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

